2014年11月01日

はろうぃーーーん!

どもー。

まさきちです。


昨日は初めて渋谷行きました(笑)

27歳にして初、、( ゚д゚)

しかもサバゲーの格好で、、、


ハロウィンなのでみんなコスプレとか仮装してるから大丈夫だろうし

警察にも電話してエアガンとかも危なくないようにしておけば持ち出してもオッケーって事なんでガチ装備で行ってきました(笑)

23時過ぎに渋谷着!

まさに人人人!こんなにも人が多いなんてビックリです(笑)


んで早速お着替えー

はろうぃーーーん!

見づらいけどまさきちです。(笑)

んでゲリラ装備のおちょさん

はろうぃーーーん!

んー。怪しすぎるぜぇ


んで街中をズカズカと歩いていくとサバゲー装備大人気( ゚д゚)


皆さんのケータイに僕達の勇姿が刻まれていることでしょう(笑)

そしてハチ公前へ

二人で仲間たちと合流するために立っていても写真の嵐!!
なんか有名にでもなった気になるわー。


そしたら偶然目の前にサバゲーフィールドでよく見る姿を

はろうぃーーーん!

はい、彼は知り合いでも何でもありません。

ギリースーツを身にまとい渋谷を徘徊してる強者でした(笑)
仲良くなって一緒に行動してましたー♪


仲間も合流してパシャリ!

はろうぃーーーん!

いろいろ巻き込んでからのー

はろうぃーーーん!



そして仲間が負傷したので治療してもらってました((´∀`))ケラケラ

はろうぃーーーん!


そんなこんなで二時間しかいなかったけど楽しかったなぁ(*´∀`*)

来年も楽しみが増えたわ(笑)

ちなみに!

バッテリーや弾はもちろん入れてません!

先程も触れましたが警察には念のため問い合わせをして回答を頂いてる状態です。

写真など見て不快に思われてしまった方には申し訳ないですが、若気の至りだとおもって許してやってくださいm(_ _)m






Posted by masakichi at 12:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。