2017年03月28日

ながーい


こんばんは|ω・)

まさきちでございます|ω・)

最近実物マガジンの移植にチャレンジしよーかなと思い立ちましてヤフオクをチラチラと。。

そこで見つけましたこれ!

ながーい

実物40連P-MAG╭(°A°`)╮

やってる人はちょこちょこいるみたいだけど周りにあんまりいないので仕入れてみました(笑)

合わせつつカット&内側を削りまして。

じゃじゃーん!

ながーい

しっかりインナー移植、固定も出来ました(´∀`)

給弾不良もありません!そしてボルトストップも快調です♪

インナーはFccとかと同じなのかな?スプリングも強くていい具合です( *˙ω˙*)و グッ!

ながーい

こう見ると長さが伝わりますね(●´ω`●)

もう1本あるのでもう少し綺麗に作れるように頑張りたいと思います!

(*´∇`)ノシ ではでは~






Posted by masakichi at 03:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。