2014年11月04日

じょぎんぐ!

こんにちは(*゚∀゚)

お昼からまさきちです←意味不明

ウチの社長の猫助さんはお仕事してくれません(´;ω;`)ブワッ

じょぎんぐ!


ハイ(笑)

最初に言いますが、どーでもいいこと書きます(笑)


僕は普段から体力作りのためにジョギングなどするのですが、ふと走ってる時にサバゲーの時のフル装備でジョギングしたらどれだけ走れるんだろう。。。

もともと重装備ではないのですがやはりBDU、ベスト、ホルスター、メットなどするとなかなかな重さにはなりますよね?

ちょっとそれで走ってみたいけどハロウィン過ぎちゃったしもう無理か(*_*)

て言うどうでもいい話(笑)



あともう一つ!

サバゲーって動く人はアクティブに動きますよね?
みなさんはサバゲーするにあたって普段から運動したりしてるのかな?

これから寒くなって怪我がしないように気をつけてることとかありますか?

そんな人がいましたらぜひコメント残してってください(^^)

でわでわノシ





Posted by masakichi at 11:42│Comments(3)
この記事へのコメント
俺みたいにフル装備でやればおk
Posted by み~たんみ~たん at 2014年11月04日 20:18
みーたんさん。

それは無理((´^ω^))
Posted by masakichimasakichi at 2014年11月05日 01:39
みーたんさん。

それは無理((´^ω^))
Posted by masakichimasakichi at 2014年11月05日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。