2017年03月13日

ろっくひる


こんばんは|ω・)

まさきちです|ω・)

先日ロックヒルで遊んできました♪

自分的にふらっと1人で行こうがみんなで行こうが楽しく遊べる。そんなフィールドなのでとても好きです(´∀`)

何より写真をかっこよく撮ってもらえる←ほぼこれが理由(笑)

ろっくひる

構え方変だけど(笑)

ろっくひる


ろっくひる

この他にも何枚か撮ってもらえました(・∀・)

そうちゃんありがとう(●´ω`●)

この日はヒット判定もみんなクリーンで楽しかった!
ロックヒル自体そうちゃんが厳しく見てるのでゾンビ自体はとても少ないんですがほかのフィールドにはまだまだいるんですね( ̄▽ ̄;)

本当に気づかない人も中にはいますが(自分もたまにある)

厄介なのは明らかな故意なのは困りますね。。
その時点でゲーム破綻しちゃいますし( ̄▽ ̄;)

せめて自分はそんなことだけはしないように、ならないようにとやっていきたいなと思いました。

(*´∇`)ノ ではでは~






Posted by masakichi at 22:57│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。
このたび兼ねてより準備いたしておりましたサバイバルゲームフィールドTENKOOを4月1日より開店致す運びとなりました。
つきましてはブログ、動画をインターネット上にUPしている方限定で、開店に先立ちフィールドの披露を兼ねまして3月19日、3月25日にプレゲームの開催を致します。
詳細などご興味ありましたら下記アドレスまでご返信下さい。
tenkoo.sgf.info@gmail.com
Posted by TENKOO スタッフ at 2017年03月18日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。