2017年12月10日

冬ですね(`・3・´)

こんにちは!

作業場のエアコンの調子が悪く凍えながら作業してますまさきちです(・8・)チュンチュン…

中古のエアコンつけてるからいけないんですね|ω・)

さて、寒くなってきましたね~
日中なら暖かい日はもう無いのかな|ω・)
ちょっと暖かくなるでサバゲー休憩しよっ!なんて人はこのタイミングでメンテしときましょ

工房にもそんなトレポンたちが続々と入ってきてますよ|ω・)

冬ですね(`・3・´)

中には古くなってきたからバリューキット3の入れ替え。なんて人も。
モーターなど単体で買うよりははるかにお得ですね|ω・)

冬ですね(`・3・´)
あと416を作りました|ω・)
画像見づらくてすみません(´-`)

実はこれSTW(チャイポン)なのですが、中身はすべてシステマです
案外レシーバー自体は悪くなく動作も問題ありません。
格安のレシーバーキットと見るならいいのかも(笑)

冬ですね(`・3・´)

そして仲間のトレポンにDsg
7,4vでも快調に動いて静かなのでいいですね( *˙ω˙*)و グッ!

冬ですね(`・3・´)

そして最近は盆栽と化すBCM4

MCMRやらいろいろ贅を尽くしましたがいつ使えることやら(´・∀・` )

また適当に書きます⊂(°θ°)⊃







Posted by masakichi at 11:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。