2014年10月24日

G36メンテ&リセッティング


( ノ゚Д゚)こんばんわ。

まさきちです。

早いもので27歳になってしまいました(*_*)
思い返せばいろいろな出来事が、、、、


という話はまた今度で(笑)


今回はお仲間であるK森さんのG36のメンテ&リセッティングの依頼を受けましたので、作業をしていきたいと思います(`・ω・´)


まず外観

G36メンテ&リセッティング

撮るのが下手くそなんで何とも言えないですがこのG36なかなかキマっててカッコイイっす♪

さてバラしていきましょう!

G36は六角ネジをチョチョイと緩めていけば簡単にフレームとメカボを分離できます!

G36メンテ&リセッティング

もうどこをどう緩めたらとか説明めんどいんで省きます(笑)


そしてメカボ!

G36メンテ&リセッティング

、、、、、、きったね!

(´Д`)ハァ…

そりゃあねぇ

1ゲームに1200発撃てばこうもなるか(笑)

ハイサイだったらギア飛んでるだろうなぁー

なんて思いながらギアのチェックしてたらスパーの歯がもうズタボロの限界(笑)

結果軸受けとギアの交換も行うことになりました(*_*)

と言う訳で今回はこれにて終わりです!

相変わらず文章力がない自分に腹立つわぁ!!!!

ノシ







Posted by masakichi at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。