2015年04月14日

おひさしです!

こんばんは!

サボってたどころの期間じゃないほどサボってました。

最近とてもとても膝の痛いまさきちです( ゚д゚)

ネタは腐るほどあるのですが特に代わり映えのない内容続きだったので細かくブログアップしませんでした(笑)

サラッと報告でもしていきましょう。

とりあえず最後のブログから次世代M4を10丁ほど仕上げました(笑)


内容はお決まりの軸受け、ギア、ピストンヘッド、スプリング、パッキン、FETなどのオーソドックスなものが殆どで、中には流速仕様を一丁くらいやったのかな?

他にもマルイのハイサイM4の弾速が落ちてしまったということで、リフレッシュがてらカスタムなどなど

加えて今はMAGPULのPDRとLCTのAKを調整、及びカスタムを行ってる次第でございます。

あっ!!!

ついにPTWにも手を付けました←

PTWってどんなもんなん?

まさきち流にご説明をしましょう( ー`дー´)キリッ

まぁいわゆる軍隊とかが使う練習用のエアガン的な?

分解チョー楽なんですけどー

グリップとか細ーい!

セレクターくりくりしてるぅ///

えっ?RASとか本物着いちゃう系ー?!

ヤバイんですけどー?!


というものです。



俺は知り合いのつてでORGAさんからUltimateChallengekitを買ったんですが、この場を借りて知り合いのcさんとORGAさんにお礼を申し上げますm(__)m

UltimateChallengekitってなんぞやと言う方。

とりあえずメカボのパーツやらなんやら細かいのすべて箱の中に( ´∀`)つ ミ

て感じで入ってるkitです。

おひさしです!
もちろん梱包はされてますな(笑)

おひさしです!

メカボのパーツやらなんやら

おひさしです!


モーターもブラシ周りは自分で組み立てます。


あとバッテリーコードがとてつもなく取り回しの悪そうなカールコード。
それを0.75のテフロンコードに、さらにコネクタをT型ミニにします。

おひさしです!

おひさしです!

なんやらかんやら組み立てると完成でごわす。


かなりてきとーな感じでとりあえず仕様です(笑)

おひさしです!

肝心の実射性能はとてもいいです。
キレ、飛距離、精度も十分です。
ただ純正のホップがイマイチ安定しなかったのでそこはORGAさんのFlatHOPを使わせてもらいました。

HOPは格段に安定してゲームでも楽しく使えました♪

完成の報告とお礼がてら電話をするととても明るい雰囲気でいい感じでした(^O^)
質問にも丁寧に答えてくれるし(*´∀`*)
まだあそびに行ったことはないから行ってみようかなー


まぁそんなこんなで

もう眠いっす


ノシ


PS 次はもっと真面目に書きます。

|彡サッ





Posted by masakichi at 03:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。