2017年03月02日

メンメンメンテ

君のメンメンメンテを僕はやり続けてるよぉ~♪


はい、こんばんは|ω・)

という事でお預かりしておりますトレポンのメンテナンスを徐々に消化していっております。

今回の個体にいい例がありましたので記事に残しておきます。

二、三ヶ月に一度必ずメンテに出して下さる方がいるのですが開けてびっくり未使用なのかと思うくらい綺麗でした。

聞いたとのろによりますと使う度バレルのメンテや拭き掃除をしているそうです♪

やはり塵も積もれば山となると言うもので細かな日々のメンテナンスが結果に出るのですね。

確かに細かいスパンでメンテナンスをすればトラブルの早期発見、解決することが出来ます(っ*’ω`с)

比べて自分の所属してるチーム員のトレポンと言ったら。。

スラッジだらけに弾のカスだらけ笑

まぁメンテに出してくれるだけ良しとします笑

皆さん重ねて言いますがメンテナンスはお早めに笑

(´-`).。oO(最近同じような記事しかかいてない





Posted by masakichi at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。