2017年03月04日

またまたまたまた(´-`)


夜分に失礼|ω・)

1度はザギンでシースーてもやりたいですね(´∀`)

↑は?(*⌒▽⌒*)。。


こんにちはまさきちです(´∀`)


またまたまたPDWストックの取り付けがはいりました(笑)


またまたまたまた(´-`)

今回取り付けたのはprime製のStag arms刻印のもの。

精度がよくコンプリート制作した際も特に調整要らずで良いレシーバーでしたヽ(*´∀`)ノ

今回はオーナーさんがPDWストックに見惚れて変更したいとの要望がありお預りとなりました。

ただironのPDWストックがもう生産出来なくなっているようなので今回が最後かなと言うところです。

またまたまたまた(´-`)

やっぱりカッコイイですね^^

気に入って貰えたら嬉しいな♪

(*´∇`)ノ ではでは~









Posted by masakichi at 13:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。