2017年03月07日

トレーニングなポン

こんにちは|ω・)

いつものまさきちです|ω・)

5日はチームでロックヒルにて貸切を行いました!
通常のゲームはせずタクトレメインでした(´∀`)

やはりこういう時こそトレポンですね|ω・)

何たってトレーニングウエポンですから(笑)

トレーニングなポン


とにかく走って走って走りまくりの一日(;´Д`)

リロードの練習したり

トレーニングなポン

また走ったり。。

トレーニングなポン


ハイローの練習も

トレーニングなポン


サバゲーもっと上手くなるにはやはり個人テクもそうですが連携も大切です。

綺麗にラインが作れればとても有利にゲーム進行出来るのかなと思います♪

トレーニングなポン


とても良い1日でした(●´ω`●)

(*´∇`)ノ ではでは~






Posted by masakichi at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。