2017年03月07日

びーしーえむなポン

今日は連投です|ω・)

相変わらずのまさきちです|ω・)

びーしーえむなポン

今回はこのレシーバーを使ってコンプリートを作りたいと思いますっ(`・ω・´)

やはりBCM刻印は人気あるだけあってカッコイイなぁ|ω・)

個人的に欲しいくらいです(笑)

買い手がつかなかったら自分用にしちゃおうかなぁ、、、

( ゚д゚)ハッ!

いかんいかん!

ビンボー人は働かないと(笑)

という訳でイメージは

びーしーえむなポン

こんな感じにしようかと

びーしーえむなポン

まずはモーターの慣らしから

最近のロットからシルバーブラシになったみたいで嬉しい限りですヽ(*´∀`)ノ

入念に7,4vで慣らしていきましょう。

自分は3分を5セットほどやってます。

終わりましたらギアボックスにグリスを塗ってギアボックスの慣らし。

これも入念に( *˙ω˙*)و グッ!

ギアボックスを一旦外して洗浄した後再度グリス塗布をして本組。

シリンダーも箱出しでは使えませんので一度洗浄しグリスアップ。

そしてそして!

びーしーえむなポン

じゃーん!

びーしーえむなポン

細かいところもしっかりBCMマークが^^

完成!

びーしーえむなポン

10,5インチレールに12インチアウターなので取り回しもよくCQBには程よいですヽ(*´∀`)ノ

あとはロングレンジでチェックで完成です(´∀`)

売りたくないけどすぐ売れちゃうんだろうなぁ(笑)


(*´∇`)ノ ではでは~









Posted by masakichi at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。