2017年03月13日

バッテリー

こんばんは|ω・)

相変わらずトレポンばかりのまさきちです|ω・)

今日はちまちま半田つけの作業です|ω・)

バッテリー

よく見るとセミ側のスイッチ先端が折れています( ̄▽ ̄;)

んー

どうしたもんか

あ、、、

いやー

でもなぁ

やるか(笑)

バッテリー

フル側の基盤をとっぱらってセミに移植しました(笑)

元々フルは使わない人でこれでも良いという方なのでこれで良しとします

セミオンリーになりますがちゃんと動きますよ(笑)

あと初めてやったから半田汚くてすいません(´・ω・`)

バッテリー


あとはバッテリーのコネクターをミニTに入れ替えて今日は終わりです(●´ω`●)

(*´∇`)ノ ではでは~






Posted by masakichi at 01:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。