2017年03月22日

しすたあ


こんばんは|ω・)

日曜日にsisterに行ってまいりました|ω・)

ガン回し定例会という休憩なしの定例会でとても楽しかったです(●´ω`●)

知り合い、というか俺が組んだトレポンを買ってくれたお客さんとも偶然に遭遇(笑)

知り合いが増えるとちょくちょくそんなことが起きますね^^*

さて、8時頃フィールドについてせかせかと準備。
前日にk2グリップに換装してサバゲー当日はギアボ
ックスのOH(笑)

しすたあ

ちょっと場所をお借りしました(笑)

前回Dsgからノーマルギアに戻した際、サンギアベアリングがゴロゴロと死にかけていたので今回分解、洗浄に加えてサンギアベアリング、軸受ベアリングの交換。
これでしばらくは大丈夫|ω・)

しすたあ

スタート前の呆けてるとこを盗撮されてました(笑)

K2グリップも1日通してガタツキや抜けることもなく問題無かったので実グリップ移植は成功です( *˙ω˙*)و グッ!

次はタンゴダウンにチャレンジしてみようかと思います!

しすたあ


頑張るぞい(●´ω`●)

(*´∇`)ノ ではでは~






Posted by masakichi at 03:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。