2017年09月18日

お久しぶりの

こんばんは|ω・)

久しぶりなのん|ω・)

いや、サボっていたといえばサボってました|ω・)

久しぶりに書きます|ω・)


えー

工房がさらに工房と化しまして

お久しぶりの

お久しぶりの


安定化電源、フライス盤、両頭サンダーなどなど

ココ最近は工具にお金かけました|ω・)

フライス盤てとても便利ですね

お久しぶりの

BADレシーバーの肉抜き

お久しぶりの

実物バッファチューブの配線溝の加工

お久しぶりの

安定化電源によるギアボックスの慣らし運転

お久しぶりの

両頭サンダーによるDsg専用のラックギア加工

などなど!便利な仲間達が増えました。

載せてはないのですが無くてもいいけどあったら便利っていう細かい工具も揃えてます!

お久しぶりの

そして自分のトレポンのグリップをmod1にしてみました|ω・)

3より細くて良いですよ|ω・)

まぁ今日はこんな所で~

|ω・)|ω・)|ω・)|ω・)|ω・)|ω・)|ω・)|ω・)





Posted by masakichi at 00:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。